1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. イズミクラブ活動【釣り同好会】R6.6.8

BLOG

イズミブログ

スタッフブログ

イズミクラブ活動【釣り同好会】R6.6.8

こんにちは。昨年秋のリベンジで釣り同好会で釣りに行ってきました。

その時のブログはこちら↓

集合して会社を出発したのは夜中の2時!朝まずめを狙いました。

出港と同時に朝日が見えてきていました。


昨年の秋と違い、朝一は波も穏やかでした。

ポイントに着いていざ釣り開始です!!

3時間ぐらいポイントを移動しながら釣りをしていましたが、急に風が強くなり、白波も立ってきてしまい、残念ながら昼前に引き上げる形となってしまいました。
自然相手なのでなかなか難しいですね。

釣果のほどは・・・40㎝越えの甘鯛やアオハタが釣れました🎣

あとは小さめの鯛やカサゴが少々です(^^;
マリンポート美浜さんのインスタにも写真載ってますので、ご興味ある方は是非のぞいてみてください。

★Instagram★
★HP★

最後に集合写真も撮っていただきました。

これからの時期は暑くなってきてしまいますので、次回は秋ごろを予定しております!大漁に期待です!

おたすけ隊長
0120-281-123 手紙お問い合わせフォーム
LINEでも受付中
友だち追加  ◇Instagram
おたすけ隊長